え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某自転車転倒、某非常勤など

少し早めに起床。某翻訳、朝食、朝刊。

朝、大雨の中、娘を自転車で保育園に送る。鴨川の保育園そばの曲がり角で、いつも滑って危ないなと思っていたところ思いきりすべってしまい、自転車を横倒しにしてしまう。娘は奇跡的に怪我がなく、無事だったので保育園に連れていき、それから帰宅。あとで見ると自転車のハンドルが曲っており、私も左脚をひねっていた。今度から気をつけよう。娘もかならずシートベルトをするようにしないと。

お昼まで自宅で某予習。お昼に大宮に移動。昼食は途中の某なか卯にて。

お昼すぎ、某非常勤。喫煙の話。シートベルトは大切だとか。

昼下がり、今出川に移動。夕方、某非常勤。喫煙の話。今日は二回目の方がましだった気がする。

夕方、満員のバスに乗って娘を迎えに行き、帰宅。

夜、夕食。夕刊、雑誌、マイクラ

夜中、娘と少し喧嘩。食器を洗う。シャワー。もう寝ないと。