え、こだまの世界?

A day in the life of...?

娘の相手、某楽天マガジン加入など

昨晩は少しハクスリーの自伝を読んでから寝る。定時起床。しばらく娘とマインクラフトなどをしてから、シリアル、朝刊。午前中はゆっくり過ごす。

お昼は近所の小料理屋で蕎麦。うまい。

昼下がりまで自宅で某翻訳やその他の勉強など。

夕方、帰宅した娘と一緒に某こどもみらい館に行き、ビールを買って帰宅。帰宅途中で保育園の友だちに出会ったのでしばらく遊んでもらう。

夜、夕食。今朝加入してみた楽天マガジンの雑誌をいろいろ読む。楽天マガジンにしたのは最近週アスも収録されるようになったため。雑誌というのはおもしろいな。昔は学校で習わない生き方のノウハウを雑誌からいろいろ教わっていたんだろうな(残念ながら私はあまりそういう経験がなかったが)。現在でもいろいろな特集というのは参考になる。

夜中、娘とマインクラフトをしたりしてからシャワー。もう寝るべし。