え、こだまの世界?

A day in the life of...

某非常勤開始

少し早めに起床。某翻訳。朝食、朝刊、髭剃り。

朝、娘を保育園に送り、いったん帰宅してから大学へ。午前中は某講義の準備。

お昼、バスを乗り継いで大宮へ。堀川を下がれば比較的スムーズのようだ。急いで焼きそばを食べ、某大学へ。講師室等がなかなか見つからず苦労する。某先生に挨拶。

お昼すぎから某非常勤。倫理学の基礎。つつがなく終了。

昼下がり、バスに乗って今出川へ。夕方、別の大学で某非常勤。同じ内容。こちらもつつがなく終了。

夜、バスで百万遍に戻り、少し研究室で休憩してから帰宅。結構大変だな。マインクラフトしてから夕食。地下にゾンビがいる世界観は精神衛生上よくなさそうだ。

夜中、娘の勉強に付き合ってから風呂。もう寝るべし。

明日も明後日も講義があるので、結構大変だな。これからは月曜日と火曜日にきちんと授業の準備をすればよさそうだが、imprudentなので自転車操業になるのが目に見えている。がんばろう。