え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某誕生日、娘の保育園の作品展など

ほぼ定時起床。シリアル、朝刊。誕生日。

朝、しばらく娘の相手など。マリオ。

お昼前、某妻が娘を某塾に連れていったので、大学に行って仕事をしようかと思ったが、二次試験の日なので思い留まり、自宅で作業。

昼下がり、近所の喫茶店で昼食。それから娘たちと合流して保育園の作品展を見る。いろいろ共同制作していてすごい(とくに保育園の先生方の労力が)。

夕方、少し鴨川の河原で遊んでから帰宅。娘がまだ遊び足りないというので大学の研究室に資料を取りに出かけ、買い物をして帰宅。

夜、夕食。鍋とケーキとワイン。そのあと、娘の相手をしていたら眠くなって少しソファで寝る。

夜中、風呂。それからしばらく某報告書の作業。