え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某院入試、某報告書の作業など

定時起床。ちょっとだけ某翻訳、朝食、朝刊。朝、雪が降り出す。

朝、娘を保育園に送り、それから大学へ。午前中は某論文を読む作業など。

お昼すぎ、某院試のお仕事。二次面接など。

昼下がり、しばらく某報告書の作成作業。夕方、某会議。その後、某君らに手伝ってもらって仕事をしながら某報告書の続き。終わらぬ。

夜、娘を保育園に迎えに行く。研究室に重要な忘れものをしてきたことに気付き、娘を連れて大学へ。荷物をもって自宅に帰り、遅めの夕食。

夜中、風呂。そのあと、某報告書の作業。すっかり体が冷えてしまった。もう寝るべし。