え、こだまの世界?

A day in the life of...?

クリスマス、岡崎など

定時起床。ちょっとメール。娘が一人で起きてきてクリスマスプレゼントを開ける。ヘアメイクアーティストという、ヘアメイクをして遊ぶようの女の子のおもちゃ。娘は今は美容師になりたいようだ。

シリアル、朝刊。午前中はゆっくり。

お昼前に岡崎に行くと、ちょうど京野菜の祭がやっていたので、そこでいろいろ買って食べる。数名の知り合いの方々と遭遇。某妻も途中から合流。本屋やみやこめっせも少し素見す。みやこめっせでは少し変わった展示もあった。

昼下がり、帰宅して少し仮眠。起きてから年賀状の準備作業。そのあと、娘を連れてこどもみらい館へ。夕方、買い物をしてから帰宅。

夜、夕食。そのあと、例年の年賀状の印刷作業。新しいプリンタになって失敗するかと思ったが、比較的順調に終わる。

夜中、娘と風呂。もう寝よう。今日はゆっくりとしたよい一日だった。