え、こだまの世界?

A day in the life of...?

娘と水族館など

ほぼ定時起床。昨夜は死んだように寝る。風邪になるかと思って本日の某研究会はキャンセルさせてもらったが、一応無事の様子。

朝、シリアル、新聞等。お昼前までかかってRSSなどのチェック。お昼前に娘とシャワー。娘も昨日疲れていたようで、朝までよく寝ていた。

お昼ごろに家を出て、河原町の本屋へ、と思ったら娘が水族館に行きたいというので自転車で堀川や三条商店街を通って水族館へ。楽しく過ごす。

雨が降りそうだったので本屋はあきらめて昼下がりに帰宅。娘は自転車で帰る途中からよく寝ていた。私も帰宅して仮眠。

夕方、いくつかメール。新聞。夜、夕食。しばらくFitbit Charge HRがスマホに接続できなかったので再起動して繋いだら一週間以上データが消えていた。しくしく。

夜中、娘と風呂。もう寝るべし。