え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某雑務、某報告準備など

今日も雑務にまみれる。いろいろな人に手伝ってもらっているが、時間がいくらあっても足りんな。睡眠時間を半分にすればよいのだろうか。

定時起床。昨晩は娘に起こされて少し寝不足気味。朝食、朝刊、髭剃り。小雨。

朝、娘を自転車で送ったあと、歩いて大学へ。午前中は主に某事務局作業。終わらぬ。新幹事の某君にも手伝ってもらう。

お昼すぎ、別の某君に手伝ってもらっていろいろ雑務。

昼下がりからもまた雑務。台湾の某先生が某マンガを翻訳するかもしれないという話なのでそのやりとりなど。

夕方、来週末の某報告のスライド作成作業。研究倫理。

夜、上記の仕事を終えて急いで歩いて帰宅。夕食。娘と仮面ライダー。恐怖蝙蝠男。ホラー的要素も入れてるんだな。自宅にも蝙蝠男がいそうで怖くなった。

夜中、娘と風呂。もう寝なければ。