え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某研究日、某連載終了など

定時起床。朝食、朝刊、髭剃り。

朝、雨のため、珍しくタクシーで保育園へ。それから歩いて大学。今日は研究日だったが、終日雑用をしていた。メールの返事、校正、某ニューズレター原稿作成、日程調整のメール返事、シラバス作成、電話、電話、電話などなど。まったく勉強はしなかったが、とりあえず返事をすべきメールが減ったのがよかった。

お昼は購買部で買ったカップラーメンなど。

夕方までひたすら雑用をして帰宅。夜、夕食。そのあと、少しApple TVでゲームをしてみる。

夜中、娘と風呂。

ZenFone5で使っている32GBのMicroSDでは容量が小さいため、購入。とりあえず使えた。

そういえば、お手伝いしていた某氏の終末期医療の連載がようやく終わった。毎週の連載というのは大変だということがよくわかった。