え、こだまの世界?

A day in the life of...?

散髪、伏見稲荷など

定時起床。シリアル、朝刊。

朝、某妻が娘を水泳に連れていっているあいだに、近所で散髪。お任せにしていたら、ひさしぶりに刈り上げにされてしまった。

お昼を食べたあと、某娘と一緒に伏見稲荷大社へ。初伏見稲荷。予想通り外国人も多く混んでいたが、娘をおんぶして頂上まで行く。この時期にしては気温は高いし、娘は途中で寝るしで、結構大変だったがおもしろかった。下山するときは娘も歩いていた。

夕方、ちょっと用事で鳥羽街道で下りて東福寺で再び京阪に乗り、帰宅。よく歩いた。

夜、ちょっと仮眠をとってから夕食。先日届いたベンタムのパノプティコン料理の本を読む。

夜中、某オンライン研究会…のはずが、連絡がこないので風呂に入って寝ることに。今日は疲れた。

Dolphin47 Edge: 二回買ったクロスフォレストのガラスが二回とも落としたらすぐに割れたので(私の扱いに問題があるのかもしれないが)、今回は別のを買ってみることにした。とりあえず貼るところまでは順調。割れないとよいが。