え、こだまの世界?

A day in the life of...?

動物園、勉強など

少し遅めに起床。シリアル、朝刊。

午前中、某娘と二人で岡崎の動物園へ。エントランスの工事とゾウの住まいの工事が終わったと聞いていたが、それ以外のところの工事が多くやっており、なかなか迷路のようになっていた。真夏日のため、サルなどの霊長類にはフルーツの入った氷が振る舞われていた。

お昼すぎに帰宅して昼食。それから歩いて大学へ行き、しばらく雑用。夕方、某師匠来訪。そのあと、某英語報告の準備。間に合ってなさすぎてさすがにやばい。

夕方、歩いて帰宅。Apple musicのプレイリストの使い方もわかってきた。確かにおもしろいな。

夜、夕食。旅行の準備を少しだけ始める。昔海外で使ったSIMカードというのは、一箇所に集めておかないとすぐに見つからないな。MicrosoftのUniversal Mobile Keyboardが早速壊れる(tのキーが動作しなくなる)。明日電話をしよう。

夜中、娘とシャワー。少し口論。わがままな子に育たないように教育しないといかんな。