え、こだまの世界?

A day in the life of...

某研究日など

定時起床。週末の疲れか、早起きできず。ひげ剃り、朝食、朝刊。曇り。

ギリシア国民投票EUが提示した緊縮財政を受け入れないという意思が示されたようだ。国民投票についていろいろ考えさせられるな。

朝、娘を保育園に送ったあと、自宅から歩いて大学へ。天気もあるのか、なんかつかれた感じ。ローリングストーンズのSweet Virginiaを聞いていたら少しやる気がなくなった。しかし、そういうわけにもいかないので、午前中は隠れて勉強しよう。

午前中は隠れて某勉強。お昼は研究室でおにぎりと蕎麦。

お昼すぎから雑用。某氏が来て打ち合わせ。某君にも某事務局作業を手伝ってもらう。夕方、某氏が来て研究相談。午後は研究捗らず。

夕方、少し某翻訳の校正と某府警の仕事をしてから歩いて帰宅。

夜、夕食。食後、娘と少し散歩。夜中、娘とシャワー。