え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某講読、某事務局作業など

よく寝て定時起床。昨晩から大雨。週アス、ひげ剃り、朝食、朝刊。一年も折り返しか。そろそろ今年半期の反省をすべきだな。

朝、娘と一緒に雨合羽を着て保育園に。娘は比較的よく歩いてくれたが、保育園からさらに歩いて大学へ行く頃には汗もかいて疲れ果てる。雨合羽は暑いのが問題だよな。メッシュのとか売ってるんだろうか。

午前中は隠れて勉強の予定。今日明日明後日と予定がつまっていて大変だ。

午前中は隠れて進化論の勉強。お昼は購買部で買ったきしめんとおにぎりを研究室で。

お昼すぎ、某講読。互恵的利他主義

昼下がり、某君に手伝ってもらって某事務局作業。封筒に雑誌を黙々と入れる作業。夕方まで。昨日までに某氏がだいぶ進めてくれていたので捗ったが、終わらず。

夕方、少しだけ明日の某講義の準備をしてから、急いで走って保育園に。汗だくになる。娘を抱っこして帰宅。シャワー。

夜、夕食。そのあと、しばらく雑用。

夜中、いろいろ。もう寝るべし。