え、こだまの世界?

A day in the life of...

某歯科検診、某演習など

少し早めに起床。少しパソコンいじる。そういえば、昨日某妻のデスクトップ(まだVista)にメモリを2GB足したのだった(計4GB)。メモリは安くなっているな。認識しない部分をRAM Diskにしてみるなど。時間の無駄と思いつつ、ついいじってしまう。

朝、ひげ剃り、朝食、朝刊。娘を送ってから出町の歯医者へ。定期検診のつもりだったのだが、歯の掃除はしてもらえず。

それから某学会事務局業務で郵便局へ。いろいろ厳しくなっており、顔を洗って出直すことに。大変だ。

午前中は隠れて某予習。お昼は購買部のパン。お昼すぎ、雑用と某予習。

昼下がり、某演習。ミルの証明の話。

夕方、某所にマンガ生命倫理を届けてから某事務局業務。某印刷会社の方と某相談など。それから急いで某府警へ。某氏らと少し相談。そのあと、急いで娘を保育園に迎えに行く。忘れものをしたため、また某府警へ。丸太町でマックシェイクを買ってから帰宅。

夜、夕食。娘とゆっくりしていたらあっという間に夜中になる。Wiiを少ししてからシャワー。筋肉痛。いかに普段筋肉を使わない生活をしているか。もう寝るべし。