え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某動物園、某雑用など

少し早めに起床。よく寝る。シリアル、朝刊、シャワー。

午前中は早めに動物園に行くはずが、娘がなかなか動かず、結局お昼前になってしまう。しばらく動物観賞。半袖で行ったらよく焼けてしまう。キリンの子どもは本日の命名式で「アラシ」になったとのこと。

タコ焼きやアイスクリームを食べて自宅へ。某神社の祭に参加するはずだったが、時間が遅くなったのと、娘にその気がないので結局行かず。いかん。

昼下がりに某妻が帰宅したので交替で大学へ行き、某事務局の仕事と明日の某講義の準備。終わらず。

夜、夕食。少し疎水沿いの散歩に付き合ってから娘とシャワー。

少し勉強してから寝るべし。