え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某打ち合わせ、某報告準備など

昨晩はなかなか寝つけなかったが、なんとか定時起床。髭剃り、娘とシャワー、朝食、朝刊。

朝、娘を久しぶりに保育園に送ってから大学へ。午前中は某君に手伝ってもらって少し雑用をしたあと、某先生らとお昼ごろまで打ち合わせ。

お昼すぎ、久しぶりに百万遍の某カレー屋へ。大辛を頼んだら汗だくになった。それから夕方まで明日の研究会の準備。ストレスからかお腹の調子が悪くなる。

夕方、いったん帰宅してから近所の歯医者に行き、歯科検診を受ける。相変らず歯茎の点検のときに痛い。どうも京都ではこれが普通のようだ。虫歯はなし。よく歯を磨くようにしよう。

夜、少し明日の報告の準備をしてから娘を迎えに行き、それから夕食。娘は久しぶりに保育園だったがジェットラグの影響もあまりなく無事に過ごせた模様。

夜中、娘と少し散歩。それから娘と風呂。もう寝るべし。