え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某シンポジウム二日目

少し早めに起床。某予習。髭剃り、シリアル、朝刊。

朝、タクシーで百万遍へ。某シンポジウム二日目。午前中の生命倫理のシンポジウムの司会。3時間あっという間に終わってしまう。個人的には某名誉教授の話を聞けたりして楽しかった。某妻と娘が挨拶のために大学に来てくれたので、弁当を食べてからタクシーで帰宅。仮眠。

夕方、歩いて大学へ。某シンポジウムの閉会式に参加。それから東京から来てくれた某氏とまたタクシーで今出川へ。帰宅して娘と少し散歩。

夜、夕食。それから少しゆっくりして娘と風呂。お腹の調子が悪くなる。娘の夏風邪が移ったかもしれない。

こないだからLifeNote Touchをまた使っているが、「ワイヤレス自動接続」の罠(一度設定するとネット接続に不具合が起きる)にはまってしまったので、思い切って「接続」→「プライバシー」から「データの初期化」をする。ライフノートのデータなどすべて消えてしまったが、すべて設定し直すとなかなか快適になった。