え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某会議など

定時起床。シャワー、朝食、朝刊。

午前中は某会議。お昼、少し雑用してから某教授と中央食堂で昼食。オープンキャンパスだったこともあり混んでいた。

午後はメールの返事などの雑用と、某翻訳作業など。用事をしているとあっという間に夕方になってしまう。奈良で大規模な地震が発生したとの誤報

夕立が降りそうだったので早めに帰宅して、ちょっと雑用してから娘を保育園に迎えに行く。クリーニング屋に立ち寄ってから帰宅。

夜、夕食。それから食器を洗い、シャワーを浴びる。

夜中、娘の寝かしつけ。一緒に寝そうになるが、寝ないでいろいろメールの返事など。あっという間に真夜中になる。雑用が多すぎてなかなか夏休みがこないが、明日はちょっとゆっくりしよう。