え、こだまの世界?

A day in the life of...

『MY HOUSE』、東京で某会議、某講義など

昨晩は『MY HOUSE』を観てから寝た。感想はここ。早めに起床。髭剃り、シリアル、朝刊。

朝、新幹線に乗って品川へ。三田の某会議所に行くと、今日はそこで会議ではないことがわかり、急いでタクシーで霞が関へ。お昼すぎまで某会議。

お昼すぎ、地下鉄を乗り継いで白山へ。某編集者と会い、一緒に某先生宅を訪ねる。某相談。

昼下がり、タクシーで本郷に移動、酸辣麺を食べてから大学へ。夕方、某夏期コースで講義。少し早めに終わってしまい、ちょっと反省。

夜、某歓迎会に出席したあと、某氏と一緒に東京駅へ。そこで別れて新幹線(よい席)に乗る。夜は駅弁。ちょっと寝ようと思ったが寝られなかったのでいろいろ作業。

夜中、京都へ。帰宅するとまだ娘が起きていたので寝かしつけをやる。真夜中、シャワーを浴び、食器を洗う。新聞を読んだら寝るべし。