え、こだまの世界?

A day in the life of...

テレビ購入、某演習など

定時起床。髭剃り、ゴミ出し、朝食、朝刊。昨日に引き続き、娘の機嫌が悪い。

午前中にテレビ(Regza 42Z7)が届く。地デジになって初めて買ったテレビ。引越しが済んだ3月末に買おうと思っていたが、しばらく値上りしていたので、ようやく購入できた。ボタンが多すぎて使い方がわからないが、とりあえず設置しておいた。録画用のハードディスクが付いていないのでそれも買わないと。

TOSHIBA 42V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ REGZA 42Z7

TOSHIBA 42V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ REGZA 42Z7

朝、某社会保険病院に行き娘の治療費の払い戻しの手続きをしたあと、急いで大学へ。某会議。アマゾンからWM3800Rのクレードルが届いていた。ついでにファームウェアのアップデートをしようとするといろいろ罠にはまって時間を無駄にしてしまう。

日本電気 AtermWM3800R用クレードル PA-WM08C

日本電気 AtermWM3800R用クレードル PA-WM08C

お昼すぎに某翻訳作業。それからしばらく雑用。

昼下がり、某演習。デリダ。そのあと、某先生と打ち合わせしたり、学生と話をしたり。

夕方、帰宅して洗濯物を入れる。それから不機嫌な娘とテレビを見ながら夕食など。

夜中、娘をシャワーに入れ、食器を洗う。寝かしつけ。

真夜中、いろいろ作業。ちょっと〆切が重なっていてまずい。