え、こだまの世界?

A day in the life of...?

今日も娘の相手など

少し遅めに起床。シリアル、朝刊。

朝、どこに行こうかとしばらく相談していたが、天気も悪そうなので近場で済ませることに。お昼前に娘を連れて家を出て、鞍馬口の公園で少し遊ぶ。案の定、小雨が降ってきたため、公園を出てスーパーで買い物。それから別の公園で遊んだりしてからお昼すぎに帰宅。

遅めの昼食をとり、体調が思わしくないので夕方までよく寝る。起きたら調子がよくなっていたので、どうやら昨日プールで泳いだ疲れが出ていたようだ。夕方、ラジオを聴いたり新聞を読んだり。娘は昼寝が短かったせいで機嫌が悪かった。

夜、夕食。そのあと、一時間ほどYouTubeで音楽を聞く。サディスティックミカバンドから始まって最後はママ・キャス・エリオットまで。それから風呂。

夜中、食器を少し洗ったあと、娘の寝かしつけ。あまり疲れていないせいか、なかなか寝なかった。あっという間に真夜中に。娘の相手をしていると何もできんな。