え、こだまの世界?

A day in the life of...?

シッターさん、某研究会など

少し遅めに起床。某妻が早朝から出掛けたので、娘と二人で朝食、朝刊。

お昼前にシッターさんが来る。娘を預けて大学へ。シッターさんは初めてだが、高い。しかし夜に某妻から話を聞いたところ、とても優秀だったようだ。

お昼すぎから某研究会。某氏のヘアの道徳哲学の本の合評会や某ドイツ人の報告など。夕方まで。つつがなく終了。

夜、百万遍で懇親会。一次会で失礼して、急いで帰宅。無灯火の自転車で走っていたら、ちょっとアレなことが発生。以後気をつけよう。

帰宅して娘の世話と風呂。娘がなかなか寝つかず、一緒に寝落ちしてしまう。一度起きて歯を磨いてから就寝。