え、こだまの世界?

A day in the life of...?

仕事、冷蔵庫など

今日もいろいろ忙しかった。冷蔵庫を買ったことが一番印象に残った。冷蔵庫もピンキリで、そこそこ良いものを買ったので高くついた。大事に使おう。

定時起床。朝食、朝刊。午前中は娘の世話をしたり雑用したり。お昼前から二階の勉強部屋に篭らせてもらって仕事。

お昼を食べたあと、夕方までさらに仕事。某兄に連絡を取り、テレビが見られるようにする。ブースターの利得(ゲイン)調整をするというのが一つの解決法だったようだ。

夕方、再び京都駅前の某家電量販店に行き、冷蔵庫を注文する。自宅に送る手続をする段階で説明なくしばらく待たされ、イライラする。苦情を言うと、ちょっとポイントをおまけしてくれたが、そういうサービスよりも接遇をきちんと教育してほしいところ。そういえば今日は風が冷たくて寒かった。

夜、帰宅して夕食。その後、また二階の勉強部屋に篭らせてもらって仕事。ちょっと仕事がたまっている。

真夜中、風呂に入ったあと、某妻と確定申告の続きをする予定だったが、某妻とある件で言い合いになったのでふてくされて寝る。