え、こだまの世界?

A day in the life of...?

低調な一日

少し遅めに起床。娘とFaceTimeしながら朝食、朝刊。シャワー。

午前中は研究室で新聞を読んだり雑用したりしてゆっくり過ごす。京大新聞が2500号だそうだ。ちょっと内省。某名誉教授にいただいた山本信の本も少し読む。

お昼すぎに遅めの昼食。その後、某翻訳作業など。

夕方、某先生といくつか打ち合わせなど。公費カードを入手。

夜、散歩がてら週アスを買いに出掛けて、ついでに購買部で食料品も調達。それからまた雑用。遅めに中央食堂で夕食をとってから帰宅。バスの中で合理性について考える。

夜中、シングルマザーズを見て、それから週アス。今日は一日低調だったが、たまにはいいだろう。また夜更かししているので、さっさと寝なければ。