え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某会議、東京へ

ちょっと遅めに起床。娘とFaceTimeしながら朝食。シャワー。

朝、バスで大学へ。小雨。午前中は雑用と某書類の作成など。名刺と挨拶状の校正もようやく終える。

お昼すぎから教授会と呼ばれる会議などに出席。自己紹介。夕方まで。夕方、某先生と某書類について相談など。

夜、某氏に丸太町まで車で送ってもらい、地下鉄で京都駅へ。おみやげを買って新幹線に乗り、弁当。しばらく死んだように寝てから某書類の作成の続き。そういえば、新幹線で大学職員の方と偶然ご一緒した。

夜中、東京駅へ。雨の中、自宅に戻ってくる。寝る直前の娘の顔を見ることができた。風呂。

微妙にお腹が減っているので、何か食べて一服したら寝よう。