え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某採点など

定時起床。雨。髭剃り、朝食。

某妻と一緒に娘を保育園に送ってから、本三駅前の某喫茶店で某雑用。少しだけ思索。財布を家に忘れたが、予備のカード等でなんとかなった。

お昼はランチョンセミナー。野田聖子さんドキュメンタリーの後半。いろいろディスカッション。

お昼すぎ、某院生に手伝ってもらい、某採点の打ち込み作業。いろいろ苦労したが、なんとか無事に終了。某氏来訪。

昼下がり、某ミーティング。そのあと、日が暮れるころまで、某氏と某院生の指導。

夜、研究室で雑用。それから茗荷谷の喫茶店で一服。ちょっと情念を動かされる件あり。それから帰宅して夕食。

夜中、食器を洗ってから週アス。今日も妻に娘を風呂に入れてもらう。服を着せてからミルク。それから風呂。

もう寝るべし。