え、こだまの世界?

A day in the life of...?

土曜日も大学、整体

遅めに起床。急いでゴミを出しに。なんとか間に合った。洗濯物をかけてから布団に戻ったが、体質が朝型になっているので二度寝できず。布団を干し、シリアルを食べる。今日はよい天気で比較的暖い。

午前中はゆっくり過ごす。シャワーを浴びてから本三へ。喫茶店で昼食をとりながらしばらく雑用。ひさしぶりにVAIOで仕事をしようと思ったら、使いにくくなっていた。すっかりアップル信者だな。メールで卒論指導も少し。

昼下がりに研究室に行き、日が暮れるまで雑用。

夜、酸辣麺とコールスロー。それから自宅近所の整体に行く。姿勢が悪いので顎を引くように言われる。なかなかできんな。今年の目標にするか。少し買い物をしてから帰宅。

夜中、少しゆっくりする。卒論を読むべきだが、整体に行って体がほぐれたせいか、もう眠い。さっさと寝るか。