え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某審査会、飲み会

定時起床(少し早め)。髭剃り、朝食。

某娘を保育園に送ってから大学へ。すぐに某審査会。一件査読。無事に終了。座っているとまもなく腰が痛くなる。ちょっと研究室に戻り、休憩。

お昼、某氏が某先生の誕生日のケーキを買ってきたのでみんなで食べる。感謝。

午後、某院生の最後の練習をしたあと、研究室で少し雑用をしてから某審査会へ。某院生は無事に報告を終了。

夕方、某会議。またケアレスミスをしたことが発覚。気を引き締めないといかん。そのあと、某先生と某相談。

夜、某氏や院生らと本三で飲む。いろいろ。日本酒。

夜中、先に帰宅することに。財布を忘れたので某氏に立て替えてもらう。研究室にあった。ちょっと雑用してから自宅に戻り、真夜中に娘を風呂に入れる。食器。すっかり遅くなる。もう寝よう。