え、こだまの世界?

A day in the life of...?

某マンガのネーム、ネット不調

定時起床。シャワー、朝食。

娘を保育園に送ってから地下鉄で研究室へ。茗荷谷の駅で週アスを購入した直後に某氏に偶然逢う。PHSを忘れてきたことに気づいたので、そのまま研究室へ。

午前中は勉強する予定だったが、某マンガのネームが最後まで出てきたので、それを検討していたらすぐに終わってしまう。お昼のランチョンセミナーもそれを検討してもらう。とてもよい内容になったと思う。がんばって解説を書かないと。

午後、研究室のネットの調子が悪くなる。勉強も雑用もできないので、週アスを少し読んだり、こまごまとした作業をしたり。昼下がりに一件ミーティング。

夕方、大雨。某氏のおかげでネットが復旧したので明日の非常勤の準備を少しする。プールに行こうかと思ったが、雨で寒そうなのでつい日和ってしまう。木曜日に行こう。

夜、少し遅めに帰宅。雨は上がっていた。夕食。

夜中、娘を風呂に入れ、食器を洗う。今日は早めに寝よう。