え、こだまの世界?

A day in the life of...?

まだ風邪、駒場講義、科研申請

定時起床。緊張していたのと、娘が何度も起きたのでよく寝られず。シャワー、朝食。

朝、某娘を保育園に送ってから近くの町医者へ。途中、iPod touchを落として傷を付けてしまう。ショック。医者には同じ風邪薬をもらう。今一つ効かないんだけどな。。。

それから急いで駒場に移動。某サンデル講義第二回で講師を務める。なんとか無事に終了。某院生と本郷に戻る。遅めのお昼。

昼下がり、京都から来ていた某編集者と本三の某喫茶店でいろいろ相談。夕方まで。

夕方、研究室に戻って某科研の申請手続き。なんとか一通り終了。

夜、某作業をしようと思ったが、疲れ果てていたので帰宅し、夕食。

夜中、娘を風呂に入れてから、某作業。真夜中まで。まだ終わらない。明日の午前中に持ち越し。大変だ。