え、こだまの世界?

A day in the life of...?

風邪気味、進路相談、某原稿執筆など

定時起床。ひげ剃り、シリアル。喉が痛い。風邪。

午前中は研究室でいろいろ雑用。お昼前、某氏にアクセスポイントの設定をしてもらったがうまく行かず。発売元に苦情のメールを入れておく。

お昼すぎ、進路相談に来た某院生と食事をしながらいろいろお話する。

昼下がり、某ミーティング、某研究会、某ミーティング。夕方まで。

夕方、研究室に戻っていろいろ雑用。某申請書に対する質問に返事をしたり。申請書と言えば、科研費の書類も戻ってきていたので、来週ちゃんとやって出さないと。

夜、本三の某所でサンラーメンを食べ、白山で買い物してから帰宅。

夜中、某原稿を急いで書く。インフォームドコンセントって、まじめに書いたことないんだよな。真夜中までかかって一通り仕上げる。

風邪が治っていないので、よく寝ないと。