え、こだまの世界?

A day in the life of...?

Zeppelin, post script

ツェッペリン、一番よいアルバムは、影のある一枚目だと思う。二枚目になってしまうと、あまりにマッチョなハードロックで、エアロスミスと同様、悪くはないがちょっと引いてしまう。Good Times, Bad Times, Your Time Is Gonna Come (あれ、Mothershipには入っていないのか!), Dazed and Confusedとか、もうそれだけでいいです。ごちそうさまでした。いや、まあ、セカンドもいいんだけど。そういえば、Lemon Songも入ってないな。買うか…。