え、こだまの世界?

A day in the life of...?

So Far So ...

今日は一日あわただしかったせいか、心が落ち着いていない。落ち着くために喫茶店に来た。Peggy Leeを聴きながら、一日を振り返ろう。

朝、某メガネ屋でスペアのメガネを受け取る(こないだ壊れたメガネのレンズを流用して安く作ってくれた)。それから、某院生と一緒に某氏を訪ね、治療の中止について1時間半ほど議論する。たいへん勉強になった。お昼はその三人で某定食屋で。

昼下がり、雑用と、某院生×2名と相談。なんだか疲れたので、その後研究室でしばらく寝る。

夕方、某新聞社から電話。iPS細胞について質問されるが、最近フォローしてないので大した回答はできず。勉強しなければ。

いろいろ考えるべきことがあって頭がパンクしそうになってきたので、歩いて喫茶店へ。本三の某スタバは人であふれていたので、春日通りの隠れ家のような喫茶店へ。ちょっと落ち着こう。