朝
6月1日! 大分遅めに起きる。昨晩はついマンガを読んで夜更かしをしてしまった。今日から早寝早起きに変えよう。
シリアル、新聞。シャワー。
昨日、iPhoneSEの第一世代を見つけてしまったので、つい電源を入れてOSのアップデートなど。小さくてかわいいな。
う~ん、月曜日の午前中を無駄遣いしてしまった。まあ週末働いたので休憩と考えるか。午後はがんばろう。
お昼すぎ
お昼ごろに自転車で大学へ。某ミーティング。お昼を食べたら某連載の仕事をやらねば。
ポメラDM200を買ったときに購入したケースがぼろぼろになっていたので、安いものをDM250用に購入。
夕方
お昼は少し遅めにベジラーメン。そのあと、某連載原稿を書く作業。
昼下がり、某氏来訪。研究申請について対面相談。いろいろ教わる。
夕方、オンラインで某氏らと某研究相談。早め早めに相談しておくことは重要だ。
そのあと、某原稿を完成させてから少し一服。もう少し仕事をしてから帰るべし。

真夜中
夜、少し早めに急いで帰宅して夕食。そのあと、しばらくスプラ。
夜中、某予習。シャワーを浴びてからその続き。もう少ししてから寝るべし。
それにしても、ここしばらく頭が冴えていない感じが続いている。目がしょぼしょぼするとどうにもよくない。こうやって人はクスリに頼るようになるのか…(私はやりませんが)
