え、こだまの世界?

Every day is like survival

某ポメラのケース、某会議、某相談、某原稿など

6月1日! 大分遅めに起きる。昨晩はついマンガを読んで夜更かしをしてしまった。今日から早寝早起きに変えよう。

シリアル、新聞。シャワー。

昨日、iPhoneSEの第一世代を見つけてしまったので、つい電源を入れてOSのアップデートなど。小さくてかわいいな。

う~ん、月曜日の午前中を無駄遣いしてしまった。まあ週末働いたので休憩と考えるか。午後はがんばろう。

お昼すぎ

お昼ごろに自転車で大学へ。某ミーティング。お昼を食べたら某連載の仕事をやらねば。

ポメラDM200を買ったときに購入したケースがぼろぼろになっていたので、安いものをDM250用に購入。

夕方

お昼は少し遅めにベジラーメン。そのあと、某連載原稿を書く作業。

昼下がり、某氏来訪。研究申請について対面相談。いろいろ教わる。

夕方、オンラインで某氏らと某研究相談。早め早めに相談しておくことは重要だ。

そのあと、某原稿を完成させてから少し一服。もう少し仕事をしてから帰るべし。

真夜中

夜、少し早めに急いで帰宅して夕食。そのあと、しばらくスプラ。

夜中、某予習。シャワーを浴びてからその続き。もう少ししてから寝るべし。

それにしても、ここしばらく頭が冴えていない感じが続いている。目がしょぼしょぼするとどうにもよくない。こうやって人はクスリに頼るようになるのか…(私はやりませんが)