え、こだまの世界?

Every day is like survival

八王子で某学会初日など

真夜中

朝、少し遅めに起床。シャワー、身支度、チェックアウト。

とりあえずまずJRで八王子に行くことに。横浜線で迷わず八王子に。ホテルに荷物を預けて、某喫茶店で急いで朝食。それからバスで某価値を創る大学へ。

某学会初日。朝、なんとか某学生が発表する最初の時間帯に間に合う。午前中は一般演題。

お昼は控え室でコンビニのおにぎりなど。

お昼すぎ、一般演題の続き。学生の報告を二つ連続で聞く。

それから某ワークショップ。メンテナンスの哲学。おもしろかった。

夕方、総会。某先生が二期目の会長。そのあと、簡単な某意見交換会。酒は出ないが無料参加なのでたくさん来ていた。いろいろな方に挨拶する。某院生が学会発表賞を受賞。

夜、八王子駅前に移動して某イングリッシュパブで懇親会。歓談。

真夜中に解散して、駅前のホテルに戻ってくる。シャワーを浴びてさっさと寝るべし。