夜中
定時起床。昨晩も少し夜更かしして『キングダム』を読んでしまう。食器を片付けて二度寝。もうすぐバンドのライブだが、ドラマーに連絡するのを忘れていたことに気付き、慌てて代理を探す相談を残りのメンバーと行う、というような悪夢で目覚めた。
シリアル、新聞。某準備をしないと。。。
朝、しばらく某スライド準備。それから急いで自転車で大学に行き、某対面会議。早めに終わったので、研究室で某スライド準備の続き。
お昼、某ランチョンセミナー。肥満治療薬の倫理で報告する。いろいろ貴重なご意見をいただく。
お昼すぎ、ベジラーメン。某氏に手伝ってもらいながらメールの返事など。
昼下がり、某対面会議。いろいろ相談。
夕方、某先生にコーヒーをごちそうになりながら相談。そのあと、某オンライン委員会。

日が暮れる前に自宅そばにある某弁当屋へ。今度、某国際会議で注文するために試しに買ってみようと思って急いで行ったのだが、閉店時刻の10分前にはすでに終わっていた。仕方がないので近所のファミマに寄って帰宅。
夜、夕食。夕刊。某大統領の某国訪問。大統領の次は皇帝になると言い出しそうだな。しばらくスプラ。
夜中、某予習。それからシャワー。もう少し予習して寝るべし。