え、こだまの世界?

Every day is like survival

某会議、某ミーティング、某研究相談など

定時起床。食器を片付けたあと、しばらく二度寝。シリアル、新聞。なんか調子が今ひとつだが、がんばろう。

夜中

というわけで、今日もまあまあがんばった。

朝、長風呂。ハーバマスなど。

午前中に大学に行こうと思ったが、大雨なのでゆっくり行くことにして、オンライン研究打ち合わせ。

お昼、雨が止まないので傘を差してバス停まで歩き、コンビニで買い物をしてから大学へ。某ランチョンセミナーを聞きながら食べる。

お昼すぎ、某オンライン会議。昼下がりまで。

昼下がり、別の対面ミーティング。

夕方、某研究会。扶養義務、「終活」の用法の変遷など。おもしろい。そのあと、意思決定支援の定義について2時間ほど侃々諤々。

夜、バスで帰宅して、カレーを作って食べる。新聞。オランダ帰国後、一ヶ月近く新聞を読むのが遅れていたが、ようやく追い付いた。

夜中、しばらくスプラとネコの相手。書類の修正など。やるべきことが山積している。

真夜中

ちょっとだけ某予習など。本当に、やろうと思えばやるべきことは無限にあるな。