え、こだまの世界?

Every day is like survival

東京出張、某研究会で某報告など

夕方

定時起床。食器を片づけてから少しだけ二度寝。シャワー、シリアル、新聞。

朝、身支度をして少し早めに出発。行きの新幹線では某白書の校正作業。

お昼前に東京着。東京駅で少し早めの昼食。ベジラーメン。

お昼すぎに新丸ビルの某東京オフィスに行き、オンラインミーティング。

それからしばらく仕事をしてから、昼下がりに某氏と永田町に移動。

夕方、某自○党本部の研究会にて、別の某氏と一緒に某発表。よりにもよって私が○民党で発表するなんて、これは天変地異が起こるんじゃないかと思ったら、研究会終了後に本当に地震が起こってしまう。無関係だとは思うが、今後は珍しいことをしないように注意しよう。質疑は某氏にほぼおんぶにだっこさせてもらう。ちゃんと想定質問を準備しないといけないよな。とりあえず終了してほっとする。

終了後、東京駅に移動し、新幹線に乗る。地震の影響で少し遅れたが、一応無事に走っている。

新幹線は少し遅れたが、無事に帰宅。車内で某予習をする予定だったが、あっという間に京都に着いてしまった。帰宅して夕食。

某査読結果が返ってきたので、これもそのうち対応しないと。

真夜中

夜中、少しスプラをしたあと、某予習。

シャワーを浴びてから、さらに某予習。もう寝ないと。