夜
昨晩はつい深夜まで『キングダム』を読み返してしまう。朝、少し遅めに起きてシリアル、新聞。
午前中はメールの返事と新しいルータのセットアップなど。少し速くなる。
お昼はカレー。
お昼すぎ、オンラインで某氏と某シンポの打ち合わせなど。
昼下がり、洗濯物を取り入れてからゆっくり休憩しているとあっという間に夕方に。
夜、夕食。そのあと、Netflixで『ブラインデッド(Deadsight)』というカナダのゾンビ映画を見る。怖かったけど落ちのない中途半端なストーリーだった。
シャワー。また少しマンガ。今日は休養ということで。
music.apple.com/jp/album/lan... 当たり前といえば当たり前だが、陽気な曲も好きな一方で、ペーソスというか哀感のある曲も好きで、まあ癒される気がする
— (@skodama.bsky.social) 2025-07-18T13:43:32.791Z
music.apple.com/jp/album/a-r... こういう感じ
— (@skodama.bsky.social) 2025-07-18T13:53:09.812Z
