え、こだまの世界?

A day in the life of...

『進撃の巨人』、災害倫理、某オンライン研究会など

昨晩は大人買いした『進撃の巨人』を(途中から)最新刊まで読んでしまい、寝るのがすっかり遅くなる。30巻ぐらいになるとだいぶ絵がうまくなっているな。少し遅めに起きて、シリアル、朝刊。

朝、自転車で大学へ。午前中は某自由論の校正を終えたあと、某異議申立て対応で時間を取られる。来年度はちゃんとしよう。それから災害の倫理の勉強。

お昼は購買部で買ったベジラーメンなど。

お昼すぎ、また某災害倫理の勉強。終わらず。

昼下がり、少し進化倫理学の勉強。

夕方、某オンライン研究会。米国の倫理コンサルテーションなど。もうちょっと上手に司会ができるようにならないと。久しぶりの英語は辛いな。

夜、帰宅して夕食。娘の宿題の手伝いをして、少しスイッチなど。

夜中、風呂…のつもりがお湯を張るのを忘れてしまい、シャワー。ストローソンの勉強を少し。寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20210330210216j:plain