え、こだまの世界?

A day in the life of...

娘の勉強の手伝い、某カレー、某演習(快の質)など

定時起床。しばらく某翻訳。朝食、朝刊。
午前中、娘の勉強の手伝い。まだしばらく学校に行く日とそうでない日が続きそうだ。
お昼は大豆ミートキーマカレー。うまい。ようやくあまり料理をしなくてもベジタリアンで生きていける日が日本でも近づいてきた。ついでにZOOMでオンライン授業の学習評価に関するFDを傍聴。
お昼すぎ、大学へ。Google Wifiの設定がうまく行かないことについて某情報助教の方に調べてもらうが、すぐにはわからず。つい格好の良さで買ってしまったが、やはりバッファローなどの無難なものにすべきだったと反省。アマゾンでポチる。
昼下がり、某演習。ミルの快楽の質について。
夕方、いろいろ作業。某課題を出したり。それから東一条の某ライフで買い物をしてから帰宅。
夜、夕食。食後、娘の漢字を見る作業。そのあと、Google Meetを使って某君と研究相談。
夜中、シャワー。その後、別の某君の某申請書にコメントする作業。明日こそは某申請書を書かないと。寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20200609183449j:plain

某スーパーで見かけた桔梗