え、こだまの世界?

A day in the life of...

某登校、PCの設定、某整骨院など

早めに起床。食器などを片付けてから少しだけ某翻訳。文献案内など。早朝、朝食、朝刊。
朝、久しぶりに(というか3年生になって初めて)登校する娘に付いて近くの駅まで送る。今出川駅から歩いて大学へ。久しぶりに朝から大学。しばらくメールの返事、課題の採点その他。しかし、お昼前からあまり生産性が上がらなくなる。まだ感覚が掴めない。
お昼、少し仮眠してからまたいろいろ作業。ついコンピュータの設定などにも手を出してしまう。逃避している証拠。ただ、iMacのファンがうるさいのはディスプレイを二枚つないでいるためであることがようやくわかった。某申請書の手直しも少し。
夕方、急いでバスで帰宅して近くの整骨院へ。またゆらゆらしてもらう。おかげでだいぶよくなった気がする。それから某学童で娘の弁当を回収。娘は結局午前中の登校だけでどっと疲れて学童には行けなかったとのこと。帰りの駅でも30分ほど迷ったそうだ。
夜、早めに娘と食事。そのあと、少しだけスイッチでゲームなど。魔界村難しいな。
夜中、某課題の採点など。シャワー。寝るべし。

f:id:satoshi_kodama:20200608161027j:plain

附属図書館の躑躅