え、こだまの世界?

A day in the life of...

某スイッチ、某Wifiルータ購入、某申請書類など

昨晩は真夜中まで課題採点。そのあともしばらく寝られなかったのでマンガを読んだり。深夜に就寝。
朝、少し遅めに起床。翻訳できず。シリアル、朝刊。午前中は某妻が抽選を繰り返して何とか当てたスイッチの設定作業。引き継ぎ作業が大変で、しかもあつまれどうぶつの森はデータの引き継ぎができないことがわかり、娘がむくれてしまう。殺生な設定だな。
お昼、素麺。
お昼すぎ、一人で大学へ。ルネでWifiルータなどを購入して某研究室用にセットアップ。デザインが良いのでGoogle Wifiを購入。アプリで簡単にできるかと思ったら、やはりトラップがあり、だいぶ時間がかかったが解決せず。また週明けに情報管理の人に相談する必要がある。
昼下がり、メールの返事など。夕方、少し仮眠してからようやく某申請書類の改訂作業。どうも逃避気味だががんばってやらないといけない。
夜、東一条の某スーパーで買い物してから帰宅。夕食。そのあと、少しスイッチなど。
夜中、シャワー。それからまたスイッチで運動など。
そういえば、注文していたyogiboの膝に乗せる机が届いた。便利だが少し重いな。