え、こだまの世界?

A day in the life of...

某プレFD、自宅で作業など

早寝早起き。今日も少し某翻訳。そういえば、先日一つわからないところがあって某氏にメールで尋ねたら丁寧に教えてくれて助かった。感謝。
朝、朝食、朝刊。それからしばらく娘の勉強の手伝い。途中で某妻と交代して、某プレFDを徴候して意見を言う仕事。毎回勉強になる。
お昼、うどん。
午後、某妻が娘を連れて大学に行ってくれたので、思わず自由な時間ができる。少し寝てからいろいろ作業。ウッドデッキで某採点など。いつもとやっていることは変わらないが、少しだけ心に余裕があった。
夕方、某イオンに買い物に行く。
夜、夕食。食後、しばらく夕刊や調べものなど。ロボット掃除機を新調したい気もするが、もったいない気もする。どうするかな。
夜中、シャワー。勉強したいが今日ももう終わりか。

f:id:satoshi_kodama:20200528170431j:plain

ガクアジサイ。もうすぐ梅雨だな

f:id:satoshi_kodama:20200528173259j:plain

冷泉通り。定点観測