え、こだまの世界?

A day in the life of...

某原稿(アンスコム)、某校正など

早寝早起き。よく寝る。いろいろ変な夢を見ていたようだ。朝、メールを見るとNetflixのアカウントに別の国からのログインがあったという連絡が来ていたのでパスワードを変更する。これでdアカウントに継いで二件目。いろいろパスワードを変更した方がよいな。
朝、朝食、朝刊。午前中は某原稿の執筆など。途中、気分転換にトイレの掃除など。
お昼は焼きそば。娘のどうぶつの森に付き合う。結構リアルなゲームだな。食事のあと、しばらくメールなどをしてから少し仮眠。
昼下がり、娘と一緒にウッドデッキでアサガオなどの種を蒔く作業。どうなるかな。
夕方、校正などいくつか作業。少しスイッチで運動。
夜、夕食。うどんなど。食後、少し娘の相手をしながらゆっくり。
夜中、少し課題の採点など。シャワーを浴びたら寝るべし。