え、こだまの世界?

A day in the life of...

某原稿(アンスコム)、某採点、Stardew Valleyなど

早寝早起き。少し某翻訳、某連載原稿(アンスコム)。朝食、朝刊。
午前中は某課題の採点など。フォーラムで思考実験を作ってもらったが、けっこう面白いものが多かった。あっという間にお昼に。
お昼、うどん。娘にSwitchでStardew Valleyを買う。豪州の某先生に勧められたため。お昼すぎ、少し昼寝。
昼下がり、また某課題の採点など。けっこう時間がかかるんだよな。結局一日採点作業をしていた気がする。
夕方、外に出たがる娘を連れて川端通りにある某ホームセンターへ。理科の授業で見たとかで花の種を買わされることに。ついでに某ライフで買い物してから帰宅。何か歩くと右脚が痛くて困る。
夜、夕食。某豪州の先生から、Switchでは一緒にプレイできないと教えられたのでSteam上のStardew Valleyを再購入。そんなことをしていたらあっという間に夜中に。娘と少しゲームをしたら寝る時間になる。

f:id:satoshi_kodama:20200516170230j:plain

ゲーテインスティテュート。実はまだ入ったことがない。今度喫茶店ぐらい使ってみよう。

f:id:satoshi_kodama:20200516170941j:plain

額紫陽花に似ているが名前分からず。