え、こだまの世界?

A day in the life of...

レポートのチェック、どうぶつの森など

少し早めに起床。メールの返事など。朝食、朝刊。娘の誕生日。
午前中、娘の勉強を少し手伝う。それからしばらく業務連絡など。いろいろ難しい案件が。授業の課題の提出されたコメントも読む作業。結構大変。
お昼を食べた後、少し仮眠。娘はどうぶつの森。それからまたメールの返事をして、レポート課題を読む作業。
夕方、テイクアウェイの注文をしていた近所の店におばんざいを受け取りに行く。帰宅して夕食。
食後、少しメールなど。いろいろ考えるべき事が。
夜中、風呂。そういえば、昨日右目が痒いなと思っていたら、今朝は充血しており、某妻に結膜炎ではないかと言われ、目薬を差すことに。
自宅にいると娘の世話に忙しく、正常性バイアスというかfalse securityがあってやる気が出ないが、世の中の一部では修羅場になっているのでぼーっと生きている場合ではない。

 

つつじ。

f:id:satoshi_kodama:20200425223429j:image

つつじ2。
f:id:satoshi_kodama:20200425223426j:image

疏水。
f:id:satoshi_kodama:20200425223433j:image