え、こだまの世界?

A day in the life of...

某KFC、某編集会議の準備など

少し遅めに起床。昨晩ビールをよく飲んだせいか、あるいはその影響でいびきをかいていたのか、喉の調子が今ひとつ。メール、朝食、身仕度。午前中、少しオンラインで相談など。
お昼前、家族でシティセンターへ。KFCでチキンフリーのバーガーを買う。コーンマーケットではアニマルライツの人たちが活動していた。
お昼は某センターのコモンルームで。少し一服してからメールの返事など。とりあえず某索引を某編集者に送っておく。その他、いくつか重要なメールを送る。一件、火急の〆切があるのだが、明日の某編集委員会の会議の準備を優先せざるをえないな。
夕方、明日から始まるヒラリータームの授業シラバスを今頃見る。ミケルマスタームはほとんど授業に出なかったので、少しは出たい。買い物して帰宅。早めに夕食。食後、一睡する。
夜、某編集委員会の準備。明日早朝にあるので、準備を終えておかないとまずいため。
夜中、シャワー。それからまた少し某準備。もう寝ないと。

KFCのゼロチキンバーガーを食べる。しばらくチキンを食べてないので、どのぐらい本物に近いのかわからなかったが、まあ確かにスパイスはうまい気がする。

f:id:satoshi_kodama:20200120071450j:image

カバードマーケットにあった韓国料理屋が潰れて、丼屋になっていた。
f:id:satoshi_kodama:20200120071446j:image

モードレン。こういう建物で構成される風景を見ていると、遠近法が発展するのもわかる気がする。
f:id:satoshi_kodama:20200120071435j:image