え、こだまの世界?

A day in the life of...

ブラックアダー、某報告準備など

遅めに起床。昨晩は少しBlack Adderを見た気がする。The Scarlet Pimpernelの話を初めて知った。早起きをするつもりが、二度寝を繰り返して遅起きになった。やはりゾンビの夢を見ていた気がする。

朝食、シャワー。少しメールの返事。
お昼前に大学に行き、某報告準備。今日も天気はよいが風が冷たかった。
お昼すぎに某妻らも合流してお昼はマクドナルドのテイクアウェイ。
それから夕方まで某報告準備。まだ逃避しているのかなかなか進まない。読み上げ用の文章を明日中には作らないと。
夜、買い物をして早めに帰宅。夕食。それから少し新聞など。
大雑把な原稿を書いてから寝るべし。

 

今日のクライストチャーチ

f:id:satoshi_kodama:20200112051722j:image