え、こだまの世界?

A day in the life of...

『自殺島』、ピザハットなど

昨晩は途中まで読んでいた『自殺島』を明け方までかかって読了。自殺という社会的問題や人生の意味の問題を扱っておりおもしろかった。
朝遅くに起きる。シリアル、シャワー。
お昼に家を出てシティセンターのピザハットへ。娘が先日小学校で行って気に入ったというので、ビュッフェでたくさんピザを食べる。ハラペーニョを食べ過ぎて舌が痛くなる。
お昼すぎに研究室に行き、少しウトウトしたあと、娘の面倒を見ながらメールを書く作業など。
夕方に新しくできたタピオカの店に寄ってから帰宅。すこしうとうとする。
夜、夕食。そのあと、雑誌を読んだりマンガを読んだりしてゆっくりする。今日は終日徹夜したみたいに疲れていた。今夜は早めに寝よう。

 

今日は天気がよかったが、風が強くて寒かった。

f:id:satoshi_kodama:20191215052324j:image

クイーンズレーンカフェ。
f:id:satoshi_kodama:20191215052313j:image

コーンマーケットの店。二階の傾き方がすごい。
f:id:satoshi_kodama:20191215052319j:image

二階建てバスを使ったファッジの店。
f:id:satoshi_kodama:20191215052308j:image